So-net無料ブログ作成
検索選択

プラチナカードのインビテーション [生活]

  最近クレジットカード会社からの封筒が届いた。プラチナカードのインビテーションだった。今回は4回目かな。

DSCN1941.JPG

  申請を3回も見送ったが、今回はどうしようかな。
  正直、サラリーマンの僕にとっては、プラチナカードのメリットはあまり見えてこない。
  ショッピング枠原則として500万円となるが、今まで所持しているゴールドカードの300万円の枠は十分、それ以上使ったら、僕は破たんしてしまう。
  海外旅行は年に一回、でも空港ラウンジを使ったことはない、別に使うつもりもない。また、海外旅行保険がいくら高くでもね~
  コンシェルジュサービスも使わないな、たぶん。
  唯一興味あるのは毎年一回の食の逸品プレゼントサービスだ。でも、年会費52500円は高いな、少なくともサラリーマンの僕にとっては5万円は何回かレストラン行けるね。
  ということで、4回目の今回も見送ろうかな、見栄より実際を…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。