So-net無料ブログ作成

金正雲,北朝鮮王朝の後継者へ着々 [生活]

  最近の北朝鮮は騒がしく、核実験だの、ミサイル発射だの,世界中の注目を引こうとしているようだ。老いた金正日は自分の最期はそう遠くないだろうと自覚してらしく、権力を自分の息子に継承させる考えだと世界各国のメディアは相次ぐ報道されている。
  三男の金正雲はどんな人やら、さすが北朝鮮人の隠蔽工作が素晴らしく、出てきたのが子供の時代の写真のみだ。最近中国のネット上金正雲らしい者の写真を掲載されている。子供の写真を対照してみると、確かに似てるので、転載しましょう。
(モノクロ写真は金正日の若い頃)   
金正雲.jpg
金正雲_子供.jpg

  報道によると、金正雲はスイスなど留学した経験がある。本人はこの権力の移転どう見ているだろう。北朝鮮は相変わらず強権、独裁を推進すれば、いつれかは滅びるだろう。この時、このばかな親子だちはどこに身を隠すだろう?ルーマニアのチャウシェスクの末路を見るとよし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。